このままでいいか

アニメとか,プログラミングとか,研究とか,思ったことをだらだらと書く感じで

第1回関西Lispユーザ会の開催について

こんにちは,tomabuです.

以前から構想を練っていた関西Lispユーザ会の第1回目の開催が決定しました!

日時は2017年4月22日土曜日で, 場所は,京都の株式会社アックスさんの会議室をお借りして開催させていただきます.

イベントの詳細は以下のConnpassにアップしていますのでそちらから確認してください.

kansai-lisp-useres.connpass.com

コレを書いていて気づきましたが,URLがuseresになっていますね...これは恥ずかしい...

でもまぁこのままいきますww

基本的に対象は関西に住んでいて,プログラミング言語Lispを使っている人,興味がある人です.

経験や実力は全く問いません. むしろ初心者の方にも多く来ていただければいいなと思っています.

第1回の主な目的は,関西にいるLispユーザで,このような会に出席してくださる方がどれくらいいるのかを把握することです.

会の目的などはこちらの記事に大まかに書いてあります.

イベントは,LT(ライトニングトーク)形式で,1人につき10分発表+5分質疑応答です. 現時点で登壇の意思を示してくださっている方が僕を入れて6人います.

時間的にはあと3人発表していただけます.

よろしければあなたのプロダクトを紹介してくれませんか?

もしくはあなたの夢をお聞かせ願えませんか?

とにもかくにも,できるだけ多くのLisper,Lispユーザの卵に集まってもらって,有意な会にしたいと思います.

奮ってご参加ください!

質問などは,本稿のコメント欄に書くか,aburatanitomoki@gmail.comまでお願いします.


その他の報告

追加情報ですが,関西Lispユーザ会でSlackチームを作成しました. こちらからどうぞ.

HPはこちらですが,現在も製作中です. スマートフォンなどから見よううとするとレイアウトが崩れます.

時間を見つけて修正します.