
このままでいっか

アニメとか,プログラミングとか,研究とか,思ったことそのまま書く感じで

運命ってあると思う!

はろー,あぶです.

 
今日はオフだったので、朝から難波は日本橋をウロウロしてきました.
 
何をしに行ってきたかと言うと...まぁ特になんでもないんですよね(笑)
 
強いて言うなら,つい先日購入したMacBook Airをデコれるようなもんがあればいいなぁ,ってくらいの気持ちでした.
 
できれば冴えカノのステッカーとかあればよかったんですが,結局なくて,詩羽先輩のつままれストラップを買いました.
 
あと,LOGICOOLのK200というキーボードがすごく使いやすそうだった上に5000円弱ということで買おうか迷ったのですが,今使用しているiBuffaloが2000円以下という値段に対して良いパフォーマンスをしてくれているので今回は購入を見送りました.
 
途中でどのお店かは忘れましたが(笑)冴えカノフェアやってましたのでちょい写メってきました!こんな感じで(↓)めっちゃかわいい加藤がいました.
 

f:id:dbym4820:20160403233336j:plain

 

ぼっちだったのですがテンション上がっちゃいました!!!!!

 

そんで最後には安定のAnimateさんに行って新しい漫画かラノベの発掘ができないかなー,ってぶらついてるとある作品が目に入った瞬間ビビっときました!!

NOT LIVESという作品です.

 

冴えカノを初めて見たときにも同じように運命的なものを感じました.これは絶対おもろい!!と.

 

思わずジャケ買いで既刊の9冊全部買ってしまいました.

f:id:dbym4820:20160403234041j:plain

 

ちなみに今日中に全巻読みきりました.面白いです.次巻が待ち遠しいですねぇ.

 

PCもPG言語もアニメも漫画も他のどんなプロダクトでも,何かしら運命的なものを感じる時ってありますよね〜.

 

いい作品との出会いは人生を豊かにしてくれると思います.

 

皆さんはどんなものに運命を感じるのでしょうか?今度研究室のみんなと語ってみようかな?