
このままでいっか

アニメとか,プログラミングとか,研究とか,思ったことそのまま書く感じで

AIの設計って難しいね!

はろー,あぶです.

昨日宣言した通り,本日も研究とは別に簡単なAIの設計を行っています.

とりあえずURLから,その中身のHTMLを取得するところまでは難なく進みました.

次に行うのは,取得した中身をどのように解析して,どんなふうに構造化して,どんなふうに保存するか.そしてそのデータを使って何をさせるかですね.

言語から作りたいものを考えるなんて,専門家の人たちからマサカリ飛んできそうなものですが,研究の合間にしてるお遊びってことでご容赦いただきたいですね!