
このままでいっか

アニメとか,プログラミングとか,研究とか,思ったことそのまま書く感じで

ブログ移行ってわりとダルいよね!

あぶです.これから頻繁に投稿するといったので早速本日3回めの投稿です.

 

今日からは1日最低1投稿を目標に,その日の出来事,特に「学び」って観点からブログりたいと思います!

でも今日は疲れたので早速締めよう.

 

今日の学び

このはてなブログの使い方,QiitaやGithubで皆さんはどんな感じにコミットしてるのかな?ってのをちょいとだけ学びましたね.

 

とは言え今日は,Sitemixからはてブへのブログ移行やらQiitaやGithubの使い方を思い出すのやら,その他諸々に地味に時間がかかったんで意味の有ることはあんまりできてないなぁ.

 

明日は,実践CommonLispの続きを読もう.1週間で半分も終わってないよ(><)

f:id:dbym4820:20160316184725j:plain